3連休ですね。
いつものBOSSなら、そそくさと撮影に出かけるのですが・・・

午前中は病院に行ってきました。
「完全には治らないかもねー」とか言われて、ちょっと凹んだBOSS。
午後もなんとな~くそんな流れで、撮影に行く気分ではなく・・・。
いえ、ご心配には及びません。
ただのuonomeですから・・・(爆笑)

**

ぷるぷる写真を作ってみました。

1

こんな感じでいいのかな?
ちょっと違うような気がしますね。

今度は、カメラを動かし過ぎないようにして・・・

4

どうですか?
いい感じにプルプルしてるでしょ?
次に作るときは、もっと芸術的なやつを作ってやるぞー。

みなさんも、ぷるぷる写真を作ってみませんか?
簡単ですよん。
作り方は、コチラでどーぞ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top