今日はこどもの日。
BOSS一家にもちょうど男児が一名いますので、どこか好きなところへおでかけ・・・できん。
肝心のShow、長浜じじばばから松山じじばばのことろへ直行便でして・・・。
というか、ある意味、すでに好きなところへおでかけしてるってことでしょうか(笑)

**

そんなわけで、こども不在のこどもの日、それでも行くところは相変わらずでして・・・

528

今日は家から歩きで勝負。
きっと2時間コースだよ・・・。

529

樹のトンネルで。
光と影のバランスを考えながら撮ってみたんですけどね。
もうちょっと明るい部分が多くてもよかったかな?
しかし、ここでちょこっと撮ってただけで、5ヶ所は吸われました・・・。
もうそんな季節なんですね・・・。

530

ここに登ると、こういう場面に遭遇する確率が高いのは気のせいでしょうか?
今日も見れた「天使の梯子」。
いつ見ても、何回見ても、光のドラマは素晴らしい・・・。

531

今日も撮りに撮りまくったカエルさん。
孤高の写真センスを存分に発揮してましたよ。たぶん。
きっとまた、BOSSがうなるようなショットが何枚かあるんだろね。
くそー、くやしい。 (←やっぱりあったのかよ・・・)

532

いつのまにか、紫陽花の葉っぱが瑞々しさを増してきてました。
そればかりか、ちっちゃな蕾をつけてるのもありましたよ。
連休が明ければ、梅雨の時期もすぐなんですね・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top