今日は天気がよかったですねぇ。
てっきり曇りか雨かと思ってたワタシ、完全に不意を衝かれました。
こんなことなら、もうちょい早めに起きるんだったなぁ・・・。
って、朝方までDVD観てたんだから無理か~^_^;

それでも、昼過ぎからお出かけです。
見奈良の菜の花畑、まっ黄色でした。
ひっきりなしに訪れる人、ひと、ヒト。たまに犬。
みんな春を待ち焦がれていたんですねぇ・・・。

740

それにしても、この黄色はすごい。
いきなり空想の世界に迷い込んでしまったようでした。
というか、きっとみんな妄想の世界の住人だったハズ・・・。

739

それにしても、あまりにも爽やかな陽射しに、あまりにも澄んだ空気。
ちょっと物憂げな写真が得意なワタシには、あまりにも清々しすぎる感もありましたけど。

738

今日のShowは、デジイチ+望遠ズームにチャレンジです。
蜜を求めて菜の花から菜の花をさまようミツバチを追いかけてたようですが・・・
そんなに簡単に撮れるハズはありませんでしたとさ。
もっともっと精進が必要だぞ^^

そうそう、精進と言えば・・・
今日のワタシ、露出をハズしまくってしまってさあ大変。
黄色は要注意!!ってのはわかってたんですけどね。
まだまだ精進が足らんようデス・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top