Showの願いが叶いました。
カエルさんにはアピール失敗しましたが、かずにいちゃん(BOSSの弟)には、その想いが届いたようで・・・。

036.jpg

「えいがを見たぞ」
ぼくは、えいがかんに行きました。「スカイフォルムだ。」 CMが長かったです。「さっきの力は、どうしたんだよ!」 「空におちてきたでシュ!」 またみたいです。 (絵と文 : Show)

パンフまで買ってもらって、かずにいちゃんには感謝ですね。
ギラティナTシャツはBOSS&カエルからのプレゼントっす。
・・・というか、ばあちゃんにもらったおこづかいで買わせてもらったわけですけどね(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top