確か、先週の土曜日で歯医者は終わったハズなのに、朝っぱらから鳴り響くiPhoneのアラーム。やれやれ、休日なのに・・・と思いながらアラームを止めようとしたのですが、今日は二度寝してはイケナイ日でした。用事があるなら早い時間に・・・と、予約を取っておいたハスラーの半年点検。悪いところはもちろんあるハズもなく、オイル交換してもらった愛車は、今まで以上に快調に吹け上がるような気がします。

と、せっかく愛車で出掛けたのだからどこかへドライブにでも・・・なんて思ったのも束の間、鉛色の空からは大粒の雨。そういえば、今日の天気予報は雨でした。なので、こんな日はアペのコンビネーションサンドをお供にスマゲーに没頭するのがいいかもしれません。なかなか進まない都市開発? それとも、途中で止まってる8月のクエストダンジョン??

結局、寝転んでスマホなんぞを弄んでいると、知らない間に寝てしまうということなんでしょうね。気がつけばガッツリ昼寝。起きたときには暮れかかる空。また一日無駄に過ごしてしまいました。けれど、西の空に感じる焼けそうな予感。雨あがりだし、もしかして? ということで・・・



予想以上に焼けた空。こんなに焼けた空を見たのは久しぶりかもしれません。途中、ツバメ(?)の大群に取り囲まれてちょっと怖かったですけどねー。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top