昨日、銀杏並木の帰り道、滑川渓谷方面へ寄り道してみました。
先週の久万高原町ほどではありませんが、かなり綺麗な色づき加減。

こんなに綺麗だと、写真撮りたい病が発症しそうです。
曇り空のうえ、日没寸前。
写真を撮るにはかなり厳しい条件ですが・・・。
パシャコン。
発病しました・・・。

**

透過光で撮るカエデ模様。
透きとおるオレンジ色が心にグッときます。
できることならば、澄みわたるような秋晴れの日に来てみたかったです。
でも、誰かさんの日頃の行いが悪いせいか、なかなかそうはいきません。
とりあえず、明日から改めようかと思ってます。

119

紅葉は、川沿いに点在しています。
引いた絵で見ると、ちょっとガッカリですか?
でも、現地に行くとけっこう感動するもんですよ。

114

カエルさんが、小さい秋を発見した模様。
今年は落ち葉のカタチも素敵です。
手の出演は、もちろん”手タレ”カエルさん。
あ、あれ?指先のお肌が荒れてるようですよ。
これでは出演料はお支払いできませんね~。残念です。

116

こちらの落ち葉はちょとお洒落さん。
黄色ボディに赤の縁取り。
さすがカエルさん、こういうのを見つけさせたら天下一品。
こういうのを見つける才能、BOSSも欲しいんですけど・・・。
100円くらいで売ってくれないかな・・・。

118

お~、これはファンタジック。
でも、デリカシーのないBOSSは言いました。
「”きのこの山 ホワイトチョコ バニラ仕立て”やな~」って。
でも、個人的には、ミルクチョコのほうが好きかも。
というか、”たけのこの里”のほうが好みです。

117

おやおや、カエルさんが自然破壊をしておられます。
これは見過ごすことはできないぞ。
・・・と思ったら、親とはぐれたカエデちゃんを手厚く保護しただけとか。
しかも、うちで引き取って育てる?
さすが情に厚いカエルさん・・・惚れなおしました。
でもね・・・うちのベランダはすでに過密状態ですよ?

115

渓流と紅葉。
流れ好きのBOSSとしては、この情景は外せません。
コンデジでもそれなりに撮れるもんですねー。
ちょっとかんどー。

115

113

ここでの風景、My New World でもUPする予定です。
たぶん、今週の後半くらいになるでしょう。
お楽しみに・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top