今回の車検はドカーンとくるだろうな~って予想はしてたけれど、
いざ見積りを提示されるとやっぱりショック。
とはいえ、悪いところはタイヤとバッテリーだけで、ホッとしたのも事実なのですが。
けれど、あと6000kmで10万kmということで、半年後にはタイミングベルト交換も。
それを考えると、トータルで30万円弱くらい? うげぇぇぇ。

それでもやっぱり、今回も車検通します。
だって、フォレスター以外のクルマに乗ってる自分は想像できないもんね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top