水面に映る、ほんのちょっぴり秋の色。
ってことで、秋晴れの今日は、久万高原町方面へ秋色ドライブ。
でも、やっぱりちょっと気が早かったみたいです。

けれど、色づきは確実に進行しているようですよ。
ほんのちょっとだけれど、こんな秋色も見られたりして。

ひゃ~っと見上げたトチノキ。
新緑の時期の彼らが素敵なのは知っていたけれど、
透過光で黄金色に染まった姿は、あまりにも美しすぎて・・・。

秋色じゃないけれど、道端で見つけたラブリー。
こういうの、なんだか心が暖かくなりますよね。

帰りの三坂峠は夕暮れ色。
流れる雲は、秋の旋律を奏でているようでした。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top