盆休みの2日間、カエルの実家に行ってきたぞ。Showは虫かごと虫取り網を持参して、やる気満々の様子。最終目標は、オオヒラタクワガタらしいけど、さて、どうなることやら・・・。つーか、Showというより、オヤヂのほうがやる気満々???

そして、到着した途端に虹色に輝くタマムシを発見。Showが捕獲に失敗するも、Showから網を奪い取ったBOSS、空中を舞うタマムシを見事捕獲!!とりあえず、親父の威厳は保ちましたわ。ホッと一安心・・・。タマムシ×1、モンキチョウ×1、アゲハチョウ×1、てんとうむし×1、トノサマバッタ×1。Showの虫かごに収まった昆虫たち。Showの満足度は65%だとか・・・。人生、そうそうウマくはいかんもんなんだ。オオヒラタは夢のまた夢だなー(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top