秋になると無性に訪れたくなるんですよね~、四国カルストって。
いつもは紅葉の時期に来るんだけど、今年はちょっと早めに。
なんでって、rikorikoさんちでこんな記事見ちゃったもんだから^^
おぉ~、源氏ヶ駄場はススキの野原デス♪

源氏ヶ駄場に登るのは…12年ぶりのハズ。
まだ結婚する前で、あのときもあの岩の上で写真を撮ったんだ。
確か、EOS55を買った直後で、嬉しくって撮りまくってたような記憶が…。

なんて、そんなこと考えながら岩の上に立ってんのかな?カエルさん??

運よく、というか、これを期待して待ってたんだけど…
白銀のススキの世界は、夕日を浴びて黄金の世界へ。
ついでにワタシの意識も幻想の世界へ^^

やっぱり、四国カルストっていいですねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top