滑川渓谷へ行ってきましたよ。
最近、花の写真ばかりだったし、なにより、今日は暑かった・・・。
滑川渓谷は、予想以上に涼感たっぷり、マイナスイオンもたっぷりでした。

**

我が相棒、Canon EOS Kiss Digital。
今日も後部座席に陣取り、出動の瞬間(とき)を待つ・・・。

363.jpg

道中、見事な額紫陽花を発見。
今日の目的は花ではないのですが、やはり綺麗なものを見るとカメラを向けたくなるのが、カメラマンの哀しい性・・・。
カエルさんも、時間を忘れてパシャコンパシャコンやっており・・・。
しかし、ここの額紫陽花、類稀なる美貌の持ち主でした。
やはり、水と土が綺麗だから・・・なのかなぁ?

364.jpg

渓谷の水量はまずまず。
冷たさは申し分なし。
味は・・・飲むの忘れてました(笑)

365.jpg

水の風景と水色のサンダルミュール・・・。
水つながり・・・? というか、今年買ったサンダルミュールを撮ってみた・・・って感じじゃないでしょうか?
ん~、なかなかいいセンス。

366.jpg

被写体を求めて彷徨うBOSS。
スポーツサンダルゆえ、川の中にもガンガン入って撮影できるのデス!!
でも、派手めにコケたら機材が天に召されるという緊張感からか、心なしかヨチヨチ歩きになってたとかなってなかったとか・・・(笑)

367.jpg

写真と自然を満喫した一日。
明日からまた、がんばって仕事ができそうデス!!
って、明日からまた仕事なんだ・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top