久しぶりに訪れたのは、伊予市の「しおさい公園」。
これだけ広いと、サッカーも気兼ねなくできるわけです。
たとえボールがあさっての方向に飛んでったとしても・・・(笑)

公園内には、自転車の練習をしてるちびっこがたくさんいました。
Showに、「今度、ここで自転車の練習する?」って聞いてみたら・・・見事に聞こえてないふり。
おまえ~、どんだけ自転車が嫌いなんだ?

ひとしきり公園で遊んだあとは、近くの海で石ひろい。
カタチのおもしろい石を求めて海岸をさまようShow。
さすがちびっこ、ケツが濡れても気にしない。
服を汚すのは、子供の特権ですから~(笑)

066

被写体を探すBOSS。
海面の静かな反射がいい感じ。
構図を決めて、シャッタースピードを思案中なのです。
何枚か撮ってみたものの、使えるのはコレだけでした・・・。

067

「しおさい公園」、今度来るときは自転車を積んでこよ・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top