いやぁ、寒かったですねぇ。
こんなに寒いと、白猪の滝もカチンコチンですよ。
いや、そんな気は全然なかったんですけど、白く染まる山々を見てたらつい…。

それにしても、今日の白猪の滝の人口密度の濃さといったらもう。
老若男女入り乱れて、ワンちゃんたちまで走りまわるという異様な光景。
しかも、そんな大勢の人たちに踏み固められた雪道はちょー危険な氷道に。
至る所で転倒者は続出、そのまま滑って止まらない…なんて恐ろしい光景も。
ホント、無事に帰って来れてよかったぁ…って、今日だけはそう思いましたデス。

と、ヘンな緊張感漂う白猪の滝だったわけですが、見事な氷瀑は相変わらずで。
途中、轟音と共に2回ほど氷瀑が崩れるなんて粋な演出もあったりして。
ただ、今日は撮影に没頭できる状況ではなかったかもしれませんね~。
このリベンジはまた今度。気が向いたら…。

あ、みなさん、白猪の滝に突撃するなら、それなりの装備をお忘れなく。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top