「海へ行った」
ぼくは、およいでないけど海へ行きました。すなで山をつくりました。海に足を入れました。クラゲが4ひきいました。プリンみたいでした。エビもいました。小さかったです。すなの上にエビがぴょんぴょんはねていたのですばやく手でつかまえました。にがしてやりました。海の水はきもちよかったです。 (文:Show)

347.jpg
348.jpg
349.jpg
350.jpg

昔から砂遊びが大好きだったけど、それは今もかわってないみたい。
放っておくと、延々と砂遊びしてそうだな・・・。
あ、ちなみに、3枚目はクラゲの写真デス。
「わらび餅ぃ~」 とか言いながら、砂をまぶすカエルとShowでした・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top