最近はこういう雑然とした風景にも惹かれるワタシ。
写真は引き算というけど差~、たまには足してみるのもいいです和~。
というか、今まで引き過ぎてただけなのかもしれませんけどねー。

で、こういうのを撮るには、レンズのチカラを借りると楽チンなんですよ。
広角レンズ。4デジの如し。いや、読んで字の如し。
要するに、画角が広~く撮れちゃうレンズなわけなのです。
が、ワタシ、広角レンズって苦手なので、あんまり使う機会がないわけで。
で、そうなると、壊れてるのを忘れてしまうことだってあるわけで。

修理。そう、修理せねば。
だって、この広角レンズ、なにを隠そう、いや隠してないけど、Y’sさんに借りてるやつだし。
なんて流れで、ひょいと30Dにくっつけてみたら・・・
エラーがデン。いや、エラーが出ない?
キスデジのときは確か、ERROR99が出てたよね?
というわけで、復活した15-30mmとプチ散歩~♪

って、現実はそんなに甘くはないじゃないですか。
絞れば絞るほどプレビュー画面が白くなるってナニ~???
ということで、絞り動作不良(もしくは電気系?)にて入院ケッテーイ。
あ、もちろん、この日はすべて開放で撮りまくりましたけどねー。
早く戻ってこいよぉ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top