穴場というより、好きな場所と言ったほうがいいのかもしれませんけどね。久万高原町の住吉神社。何があるわけでもないのですが、久万高原町に来た際には必ずと言っていいほど立ち寄っている場所です。小ぢんまりとした境内には、銀杏の樹とカエデの樹が数本。私のブログには何回も登場しているのでご存じの方も多いかと思うのですが、それはそれは見事に染まってくれるのです。ですが、今年は訪れるのがちょっと早かったようです。シャッターを数回切っただけの色づき加減。来週末には綺麗に染まってくれそうなのですが・・・来れるかなぁ???


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top