あいや~、Gremzの樹がヘロヘロになってるぢゃないか・・・。
って、これだけ放置してたんだから当然といえば当然か・・・。
写真ブログのほうを更新するのに精一杯で、こっちにまで気が回らんかったよ。
しかし、先月は忙しかったなぁ。
よく夏バテしなかったもんだ。
とりあえず、よく食ってよく寝た(というほど寝る時間はなかったけどね・・・)からかな。
毎日献立に気を使ってくれるカエルさんに感謝っす。

今日は、そぼろご飯でした。スプーンさんもニッコニコだがね♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top