乗るたびに途方もない数値を表示してくれる体重計にはもうウンザリです。
なにかと気を遣ってくれてるのかもしれませんが、そろそろホントの数値を知りたいな。

ってわけで、昨日の夕方、ホームセンターにおにゅうの体重計を買いに走りました。
そんなに立派なのじゃなくていいので、クールに現実を突きつけてくれるやつがいいな。
てか、ふつうの体重計なら、クールでシビアだよね。

61.4きろぐらむ。
最近カラダが重いような気がしてたのは、気のせいじゃなかったんだ・・・。
しかし、今度の体重計は非情なやつだなぁ・・・。
もうちょっと気ぃ使えよ。

思うに、きっと夏のせいです。
夏になると、主食がアイスクリームになるのがいけないのです。
でも・・わかっちゃいるけど・・・やめられそうにありません。
ちなみに、BOSSのお気に入りは、スーパーカップの超バニラ♪
コクがあるのにさっぱりしてて・・・やっぱり、やめるのは無理みたいです。
というか、夏の間はこのくらいの体重のほうがちょうどいいような気がしてきました。
ということで、超バニラ、いただきますぅ~♪

ホームセンターの駐車場から見た空風景は、なにかと不穏な雰囲気で・・・。
思えば、非情な現実を突きつけられる1時間前のことだったんだなぁ・・・。

58.7きろぐらむ?
確かに、仕事して汗かいてハラペコで帰ってきて、シャワー浴びた直後だけれど・・・
もしかして・・・またもや気を遣うタイプ??

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top