今日は、PTA主催の夏祭り(みたいなもの)に行ってきた。
催し物とか出店とか、規模はそれほどではないものの、雰囲気はかなりフレンドリーでざっくばらんな感じ。
そりゃそうだ。周りはほとんど同じ学校の生徒なんだから。
BOSS的には、この時期のこの暑さを考えると、カエルさんにお任せモードにしようかと思ったのデスが・・・。

Showの学校での様子を把握するには、日曜参観とかよりこういうイベントのほうがわかりやすいのかも。
教室で授業受けてる光景を見ても、なんも面白くないしねー。
とりあえず、Showは楽しそうに友達と遊んでましたよ。
しかし、夏祭りで食べるかき氷って、凄まじく美味いのは何故でしょうか・・・。 
・・・夏祭りっぽい写真撮れなくてスミマセン・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top