確か、数年前・・・いや、十年前くらいにもここでネコの写真を撮ってるハズなんですよ。
カエルさんの実家で散歩するときは、こちらルートで降りることは滅多にないですからね。
そんなものだから、そんなことを思い出すこともなくこの家の前を通り掛かったのですが、なぜか素通りする前に足が止まりました。
そしてよ〜く見てみると、玄関脇に一匹・・・二匹。
写真には一匹しか写っていませんが(撮る前に逃げられましたww)、探せばまだまだ潜んでいそうです。
それにしても、なんと雰囲気のある御殿。
ネコがいなくてもカメラを向けたくなるような、そんな妖しげな雰囲気が最高です。
これから帰省したときは、こちらルートで散歩に出掛けることになりそうですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top