もう何ヶ月も前から咲いてるのに撮る気さえ起こらなかったシクラメンなのに、昨日あたりからこの赤を撮りたい衝動がムクムクと。どういう心境の変化かはまったくわからないけれど、こういうことってよくあるんですよね。撮らない日がず~っと続いたかと思えば、なにか撮ってないと気が済まない日がしばらく続く…みたいな。ということは、また撮りたい周期に突入したのかなぁ?外は雨模様だけれど・・・。

最近、instant110ってカメラアプリが気に入ってて、instagramにUPしてる写真はもっぱらコレで撮ってます。レンズとフィルムと現像液の組み合わせを楽しむ感覚がツボだったり。課金しないと使えないアイテムもあるんですけど、なにやら全部揃えてしまいそうな勢いでww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top