う~ 目がショボショボしてきました。
昨日今日と、明け方までPCとにらめっこなんですよ。
というのも、新しいブログをもうひとつ立ち上げようと思いまして・・・。

いえいえ、自分のブログではありませんよ。
じゃあ、誰の? って、ワタシのじゃないのなら・・・そう、あの人のブログなのです。
で、どうせやるなら、見栄えのいいテンプレートをカエルさん好みにカスタマイズして・・・
とか思って、いろいろやってたんですけどねぇ・・・

結局は、「My New World」の別館みたいな感じになってしまいました^_^;
やっぱり、あのデザインがいちばん落ち着くんだなぁ・・・。

ってことで、** カエルの見た世界 **のほうも、どうぞよろしく。
そのうち、本館より立派になっちゃったり・・・しないよね?

483

482

春なので、リビングストン・デージーの写真なんかを貼ってみたりして。
というか、写真がまったく春っぽくないのは、ご愛嬌ってことで(^^ゞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top