Tag: EOS Kiss Digital

撮ったあとにガッカリするんだ

新しい相棒が来てから一週間が経ちました。 少しずつ馴染んできましたが、液晶だけは・・・。 時間が解決してくれることを願います。 Read More

散歩という名のささやかな抵抗

今日は久しぶりに写真散歩。 とはいっても・・・ 正月休みの間に勝手に増えた体重に対するささやかな抵抗っていうのがホントのところ。 写真なんてロクに撮らずに、階段やら坂道を選んで歩きまくり。 2時間半も歩いたんだから、ちょ Read More

あけましておめでとうございます♪

みなさま、あけましておめでとうございます。 カエルさんの実家では、新年早々ダラダラと過ごしてしまいました。 金粉入りのお茶と・・・ 山盛りのみかん。 それに・・・ あったか~いコタツの新春三点セットで幸せ満載でした。 あ Read More

秋は桜三里へ行こう

秋の週末。 目が覚めると、カエルさんは仕事だし、Showはバアちゃんちだし。 ってことでチャンス到来。 久しぶりに自分のペースで写真を撮るチャンスだし♪ 目指すのは、桜三里方面です。 疲れない距離で秋を満喫するには、ここ Read More

月と団子と音楽と・・・

今宵は十五夜。 こんな夜は、名月と団子と音楽を・・内子の町で・・・。 今年も訪れたのは、内子の町並み。 月明かりに照らされる古い町並みは、ちょっとタイムスリップしたような、そんな気分。 昔ながらの和紙と蝋燭が奏でるのは、 Read More

コスモスの日だから・・・

「コスモスの日」 バレンタインデーから半年目の今日、プレゼントにコスモスを添えて交換し、 お互いの愛を確認しあう日といわれています。 だそうですが、知ってました? プレゼントなどは仰々しすぎるので、ふたりでコスモスを摘ん Read More

ちらほら・・・な彼岸花

開幕4連勝中のスパーズは正直コワかったけれど・・・ 開始50秒で先制されて、イヤな雰囲気が漂ったけれど・・・ 終ってみれば、中盤を完全に制圧しての完勝でした。 それにしても、10番と24番の充実度はハンパないですね。 昨 Read More

雨のち夕焼け

今日は、雨。 久しぶりの、雨。 9月の雨は、なんとなく秋の匂いがするような・・・。 ** 赤く染まる夕暮れ。 雨あがりの夕景は、こんなことになる確率が高かったりして。 わかってはいたものの、ちょっと油断してしまってました Read More

やっぱり飽きない秋の空

出窓に張り付く18時30分。 今日の夕景も素敵でした。 Read More

1 2 3 8