Tag: 秋桜

見奈良の秋桜畑

綺麗なんだけど、あまり撮るところがないんですよね。 ウデが悪いと言われりゃそれまでだけど、なぜかノらない感じ。 ビューパーク玉川、復活してくれないかな。 Read More

秋桜畑の好み

結局、今年の秋桜も見奈良で撮ったんですよね。 ビューパーク玉川が太陽光発電の施設になってしまってからココ一択。 ・・・なんですけど、イマイチ気分がノらないというか、テンションが上がってこないというか。 なんでかなー? っ Read More

染まる秋桜

見奈良のコスモス畑、ここ数年ではイチバン綺麗でしたね。 朝か夕方かで迷ったのですが、夕方を選択してよかったかもしれません。 アンバーに染まる一面の花畑は、明日が月曜日だという事実を忘れさせてくれるほど幻想的でした。 Read More

秋桜はおわりかけ?

秋桜。この週末に撮りに行こうと思ってたのに、ナンダカンダと撮りに行けず。気づけば、秋桜の季節も終わりが近づいてるような。とりあえず、曼珠沙華の合間に撮った一枚でお茶を濁すとしましょうか。 Read More

追憶のビューパーク玉川

春は菜の花、初夏は藤棚、秋はコスモス。写真を撮るものにとって正義の味方だったビューパーク玉川。今年も行こうと思ってましたよ、もちろん。ここで撮ったコスモスの写真って、何故だか気に入ったものが多いですからね。でも、なくなっ Read More

秋桜慕情

見奈良のコスモス畑。 ちょっと遅いかも?と思いながら訪れたのですが、、、やっぱり遅かったですね。 なので、夕暮れの情景などを・・・。 Read More

秋桜、はじまる

ビューパーク玉川は、秋桜満開。 やさしい色に包まれてきました。 うり坊が走り回ってるという情報もありますので、お近くの方は是非。 Read More

今年初のコスモス撮影

ビューパーク玉川。ここ数年、コスモス撮影といえばココってほどに定番になっちゃってます。見奈良のほうが近いのだけれど、なぜか不思議と見頃を外しちゃうものでww 今日は、カエルさんとShowと3人で久しぶりのフルメンバー。カ Read More

秋桜を撮りたくて

朝夕のひんやりした空気に本格的な秋の訪れを感じる今日この頃。早朝出勤のクルマの中で、エアコンがあたたかい風を運んでくれるのも当然か、と。 さて、今年はまだ秋桜を撮ってないので、明日は秋桜でも狙ってみたいな。けれど、見奈良 Read More

1 2