Tag: 松山総合公園

雨あがりの黄緑

午後、少し雨が止んだタイミングで松山総合公園へ。もちろん、お目当ては紫陽花。だったのですが、コンディションがあまりよろしくないようで、目に止まるのは葉っぱの黄緑。雨あがりの優しいひかりと相まって、梅雨の憂鬱さを中和する彩 Read More

梅雨入り

四国地方、梅雨入り。 紫陽花たちが、素敵に色づきますように。 Read More

有限カメラのススメ

謳い文句は、わざわざ面倒臭く写真を撮るためのアプリ。一枚撮るごとにと巻き上げないといけないとか、すべての枚数を撮り切ってからじゃないと現像できないとか、確かにちょっと面倒臭いかもしれないけど、そんな手間がいつの間にか愛お Read More

ウォーキングのはずなのに

日曜日の午前中は歩き日和。ということで、ちょっとずつ増えてきた体重を少しでも減らそうと、松山総合公園に向かったわけです。・・・が、やはりダメですね。カメラは持ってなくても、あいふぉんなんか持ってると、ウォーキングが散歩に Read More

植木まつりでオステオスペルマムげっと

白っぽいのと赤紫。ふたつ合わせて310円。今回もいい買い物しちゃいました。 Read More

春の陽気に誘われて

ダラダラと惰眠を貪る日曜日というのも悪くない。けれど、出窓から零れてくる暖かな陽射しを見ていると、カメラを持って出掛けたくなっちゃうじゃないですか。久しぶりの松山総合公園。人がやたらと多いと思ったら、植木まつりやってるの Read More

雨模様の秋模様

DP2強化週末!!なんて宣言しときながら、結局ほとんど使いませんでしたね。雨模様だと、DP2はなかなか使いづらいですから。なので、今月はDP2強化月間とでもしときましょうかww 12月最初の日曜日。雨模様。出窓から見えた Read More

猫写真に未練タラタラ

猫写の才能はないことはすでに自覚済みだけれど、見つけるとやっぱり撮ってしまう諦めの悪さ。 Read More

ニャンコと夕景と枯れ紫陽花

三連休最終日。目覚めたのは正午前でした。 最近は早起きもけっこう板についてきて、休日だって早めに起きれるハズなのに??? と思ったら、昨晩、我がユナイテッドが港町の赤いほうに勝利して、 そのテンションのまま風呂に入ったら Read More

1 2 3 5