Tag: 出窓

ウソのようでホントのハナシ

今日のカエルさんは、東京から帰省したお友達と女子カメラ。 久しぶりに会うお友達との撮影(&おしゃべり)会はなかなか楽しかったようで、 帰宅してからもその勢いのまま出窓写真してたらしいんですけど・・・ 「突然シャッターがお Read More

コスモスの日だから・・・

「コスモスの日」 バレンタインデーから半年目の今日、プレゼントにコスモスを添えて交換し、 お互いの愛を確認しあう日といわれています。 だそうですが、知ってました? プレゼントなどは仰々しすぎるので、ふたりでコスモスを摘ん Read More

ふんわりでまったりな出窓の風景

今日の夕暮れは、ふ~んわりとま~ったりと。 そんな日の出窓の風景は、なんとな~くいい雰囲気。 それはもう、気がつくとカメラのファインダーを覗いてるほど・・・ あのときの麦はここに居場所を見つけたようで… 今日 Read More

1 2 3