三連休最終日。起きれたら蓮池に・・・と思っていたのですが、目が覚めるとすでに7時。なんでかなぁ・・・と考えてみると、昨晩から始めたSimCityのせいでした。こういうのって、始めるとなかなか終わらないんですよね。そういえば、昔ハマった「A列車でいこう」もそうでした。街の開発具合が気になってしょうがないってヤツ。風呂に入ってる間に火事になってたり、公害が起きてたり。というわけで、今日は家に引きこもって街づくりに専念しています。暑いしねー。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top