うちのShow、運動神経は悪くないと思うんだけど、スポーツには興味がないみたい。
それどころか、せっかく買った自転車もほぼ放置状態。
本人曰く、「走ったほうが速いから」らしい。
う~ん、なんだかな~。

323.jpg

今日、Showに聞いてみた。
「柔道とか剣道とかやってみる?」と。
答えは予想どおり・・・。
そんなわけで、Showを投げてみました。ちょっとでも柔道に興味が湧くかと思って。
「とうちゃん、強ぇ~」だって。結局、それだけかよ・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top