まぁ、さすがに3時間弱も花きセンターにいると、写真撮るくらいしかやることはないですよね。
最初のうちはひとりRPG(?)とかして遊んでたShowも、ついにコンデジでパシャコンと。

相変わらずの日の丸構図ですが、被写体に力があるとそれなりに見えてしまいますね。
それでは、色とりどりのラナンキュラスをお楽しみください♪

733

734

737

735

736

最後の1枚、偶然ナナメになったんだと思いきや・・・
「わざとナナメで撮ってみたんよ♪」だって。
ほほぅ、それなりに考えて撮ってんだ~。ちょっとだけ感動・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top