カエルさんとShow、イヨテツスポーツセンターに行ってきたようです。
学校の友達5~6人が一緒です。
DSもいいけれど、たまにはカラダ動かして遊ばんとねー。

256

あ、そうそう、見てお分かりのとおり、真ん中がShowです。念のため。

「アイススケート!」
ぼくは、AくんとMくんでスケートをしに行きました。1年のときも行ってたので、そのときよりはうまくなっていました。広いほうに行くと5回こけたけど、1しゅう回れました。それでIくんとMくんできょうそうをしました。そして2いになりました。帰りに広いところで4しゅう回っていっかいもころびませんでした。楽しかったです。 (文:Show)

で、そのころBOSSは・・・

雪の積もった山道を爆走してました。
というか、被写体を探して彷徨ってました・・・。

255

誰も通らない山道、たったひとりでマクロってみたり・・・。
それでもけっこう楽しかったりしてー♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top