そういえば、今年もチョコレートを貰えました。カエルさん、会社の事務の女の子たち、掃除のおばちゃんからです。ありがたいものですね。カエルさんからはパックもの(アルフォートとか、キットカットとか、ハートチョコとか、アーモンドチョコとか)、事務の女の子たちからは高級スイーツ店のクッキーなどの詰め合わせ、掃除のおばちゃんからは高価そうな箱チョコレートでした。それぞれ美味しかったのですが(というか、大量すぎて全部食べきれてないのですが)、中でも特別美味かったのが、掃除のおばちゃんがくれたチョコレート。パッケージの高級感もさることながら、その期待を裏切らない絶品の味。ほんのりと漂うロイヤルミルクティーの香りにうっとりなのでした。

 

IMG_6508

 

あまりに衝撃的なその味に、ついつい写真を撮るのも忘れてしまい…気がつくと一列なくなっていました。ホワイトデー、奮発しないといけませんねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top