GW。今年もカエルさんの実家に一泊二日。二日目、イマイチな天気を掻い潜って写真散歩。というか、起きて着替えて外に出てみたら子供たちは先に起きてて、ちょっとその辺ウロウロするとかいうので、それじゃカメラ持って散歩でもするか~ってことになった次第。ま、そんななりゆきなので、まともに写真撮ったりはできなかったけど、三者三様にそれぞれの写真散歩を楽しんだようで。特に、Showの従兄弟のYouちゃんはかなりノリノリだったなー。どんな写真撮ったかは知らないけれどww

 

 

それはそうと、散歩に行く件、誰にも伝えてなかったので、けっこうな創作捜索活動が行われていたようで。そんな最中、ミラーを見つけた三人組は、やっぱりな行動をとっていたわけでww むむむ、これからは気をつけます~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top