GWは嫁の実家で。結婚してからのスタンダードは、今年も崩れることはなかったですね。中学生にもなると、ジジババの家に行っても時間を持て余すことが多くなるだろうから、そのうち足が遠のくんだろうと思ってたんですけどね。

着いてすぐにイモの天麩羅。やはり、揚げたてはバツグンに美味い!!その晩は、歓迎のにぎり寿司。瀬戸内の魚をふんだんに使ったにぎりは鮮度バツグンで、いくらでも食べれそう。中でも、サーモンが特に美味い!!(それは瀬戸内産じゃないだろ) 翌日の昼メシは、ついにきた焼肉パーティー。普段は食べれないレベルの肉がワッサワッサと出てくるじゃない!! 自前の野菜も超絶美味いし!! 嗚呼、シアワセだなぁ・・・。と、今年のGWも、やはりいつものように過ぎてゆくのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top