会社のBBQ大会にジョギング&筋トレ再開。手塚治虫の火の鳥を読み漁ったり、過去の写真データを見直してみたり。先週末からワタシは4連休。秋祭り。そう、松山地方は秋祭りなのです。が、祭りに興味がないワタシには、ただのフツーな、ちょっと長めの連休なのでした。一日くらいは写真を撮りに行きたかったのですが、カエルさんと休みが合う日曜日は台風に邪魔されてしまい・・・結局、最終日の夕方に、この連休って有意義だったっけ?などと思い耽るのでした。でも、月曜日につくった鶏のからあげが想像を絶する美味さだったのが収穫かな。これからは、あのレシピでいこ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top