Month: 4月 2016

禎祥寺の藤の花

GW、始まりましたね。ワタシのGWは、前半が3連休で後半が5連休というスタイルです。一日目は夜勤明けということで、のんびりと過ごしました。外出したのは、Showを連れてジョギングに行ったくらいでした。それにしても、現役高 Read More

Trigraphyのススメ

エフェクト系の写真アプリって、最初は楽しいんですけど、あっという間に使わなくなるんですよね。なので、最近はあまりインストールもしないのですが、久々にワクワクしたモノがあったのでご紹介。Trigraphy。ポリゴンっぽいエ Read More

小手毬、咲く

ベランダに出てみると、今年も小手毬が咲いていました。白い可憐な花に和むのはもちろんですが、こうやってベランダを眺める余裕ができたことにホッとひと安心です。今週末も無事に連休。一時期のドタバタもやっと落ち着いてきたような感 Read More

初夏の陽気

まだ菜の花が咲いてますが、陽気は初夏。歩くだけでジワリと汗が滲むくらいに、気温は上がってきましたね。もう、ブーツも履けない季節になりそうです。さて、待ちに待った(?)新緑の季節、今年はどこに撮影に行きましょうかねぇ? Read More