Month: 2月 2016

熱狂

躍動再び。またもやラッシュフォード。2ゴール1アシスト。恐るべき18歳ですね。しかし、まさか勝つとは思いませんでした。負傷者続出で最終ラインにはキャリックが入る緊急事態。しかも相手はガナーズ。ほぼ負け確定、よくてドロー。 Read More

躍動

ラッシュフォードですか。18歳の若者がオールド・トラッフォードで躍動するのを見ることほど興奮するものはないですね。そして、メンフィスの弾けっぷり。 ヴァレラやライリー、リーガンだって躍動してたという話じゃないですか。あと Read More

休日の雨は昭和ポップスへの誘い

カーテンの向こうは雨模様。せっかくの休日ですが、これではランニングに出かけることすらできません。となると、早起きして稼いだ時間をどう使うのか思案のしどころ。いつもなら考えがまとまらずに、ダラダラと時間だけが流れてゆくので Read More

Ibrahim Maalouf

普段、Jazzとかにはあまり興味を示さないんですけどね。ちょっとだけ気になってFeedlyのタイムラインからYoutubeへのリンクをクリックしてからというもの、このエキゾチックでエロチックな音色が耳から離れません。 & Read More

末期状態

5年くらいは待てるハズだったんですけどね。ワタシ、やはり、ファン・ハールは好きじゃないみたいです。正直、試合は観てないんですけど、Twitterのタイムラインから察するに、かなりヒドい内容だったみたいですね。こうなると解 Read More

LeTAOにメロメロ

そういえば、今年もチョコレートを貰えました。カエルさん、会社の事務の女の子たち、掃除のおばちゃんからです。ありがたいものですね。カエルさんからはパックもの(アルフォートとか、キットカットとか、ハートチョコとか、アーモンド Read More

第一関門突破

先週末、学校から持って帰ってきた合格通知書。私立高校の受験は危なげなく(?)クリアしたようです。なにはともあれ、ホッとひと安心。とはいえ、一ヶ月後の本命が終わるまでは、気が抜けないんですけどね。 Read More