Month: 9月 2014

夕陽が綺麗な海へ行こう

土手を抜けて、夕陽が綺麗な海へ行こう。3連休の初日は、夕焼けを期待して塩屋海岸へ。途中、土手から見える稲穂の緑をつまみ食いしながら。     予想以上によく焼けて、期待通りに染まった残照の風景。あっと Read More

今宵は朧月夜

内子の観月祭。ここ数年は、日程が・・・というか、暦が週末に当たってくれなくて残念な思いをしてたのですが、やっときました日曜日。当然、カレンダーにはデッカいマル。指折り数えて待っていました。心配してた天気のほうも、雲が多い Read More

かくれんぼ

クルクルクルと、わりと器用に隠れるんですね。回り込んで、顔が見えるポジションを確保するところまではいくんですけど、ピントを合わせてるうちに逃げられてしまうんです。けど、何回かやってると、初めて見るレンズにも慣れてきて、い Read More

Darkside

重々しく。 Read More

1 2