Month: 12月 2013

2013年、終わります

親父が手術&入院したり、最後の二週間がやたら忙しくて連日の残業になってしまったり、Showの成績がまたまた下がって、カエルさんの頭に角が生えたりしたけれど、親父不在の餅つきも恙無く終了して、フォレスターの洗車も珍しく終わ Read More

年賀状、完成する

案外、するする〜っと完成いたしまして、しかも、けっこう満足度高い感じです。この写真をベースに、いろいろと小細工を施しているのでお楽しみに〜。ということで、あとは宛名書きとひと言メッセージを残すのみ。元旦に着くように出せれ Read More

雨降って地固まる?

このところ不調だったカエルさんですが、調子が戻りつつあるみたいですね。きっかけは、愛用のマクロレンズのモーターが壊れたことだと思うんですよね。AFが使えないから、慎重にピントを合わせる。ので、急いでレリーズすることがない Read More

雨模様の秋模様

DP2強化週末!!なんて宣言しときながら、結局ほとんど使いませんでしたね。雨模様だと、DP2はなかなか使いづらいですから。なので、今月はDP2強化月間とでもしときましょうかww 12月最初の日曜日。雨模様。出窓から見えた Read More