秋桜、はじまる

ビューパーク玉川は、秋桜満開。 やさしい色に包まれてきました。 うり坊が走り回ってるという情報もありますので、お近くの方は是非。

北谷の曼珠沙華は終わりかけ

3連休初日の日曜日(土曜日出勤で火曜日振休なのです)、いそいそと出かけた窪野町。 お目当てはもちろん、北谷の曼珠沙華なのであります。 が、、、 道中、目にする曼珠沙華という曼珠沙華の色が、なにやら色褪せたように見えたりし…

揺れまくる想い

またまた迷ってます。どっちにするか? じゃなくって、変えるか変えないか。いや、買えない・・・か?

朝顔シルエット

ベランダの手すりに絡まった朝顔のシルエットが、夏の終わりを主張してるような寂しさでした。秋近し。とはいえ、この朝顔、今になって咲き乱れてるという・・・。

車検でうひゃあ

前回は「うげぇ」だったフォレスターの車検だけれど、今回は「うひゃあ」でしたよ。 買い替えも考えないことはないのだけれど・・・。