Month: 3月 2013

お気に入りの桜の風景

相変わらず花粉に苦しめられてはおりますが、桜の季節にここを訪れないわけにはいかなくて。体調も天候もあまりよろしくはなかったけれど、とりあえず満足。そこそこの枚数稼いだ写真のほうは、満足するには程遠い出来だったけれど。 Read More

西法寺へ

八重咲きの桜は品があって好きです。ということで、今日は西法寺にやって参りました。お目当ては、当然のごとく薄墨桜なのですが…咲いてない。まだ蕾。全部蕾。ちょっと気が早かったようです。が、八重咲きの桜がかろうじて Read More

タブレットげっと

『パソコンは立ち上がるのに時間がかかるから、iPadみたいなやつでピグしたい。』そんなカエルさんのご要望にお応えして、nexus7購入。けれど、喜々として使ってるのは、ワタシとShowだったりするいつもの結末・・・。 Read More

卒業しました

早かったなぁ。うん、早かった。涙は流しませんでしたよ。花粉のくしゃみでウルウルしただけ。 Read More

赤い橋と春の色

う〜ん、体調がよろしくないですねぇ。たぶん、きっと、花粉やらPM2.5やらの影響だと思うんですけど、乾癬はかつてないほどに悪化してるし、わけわからない湿疹は出てくるし、やれやれですね。 とはいえ、休日を家の中でダラダラと Read More