Month: 9月 2012

残念な週末

台風一過。夕方の出窓はやはり綺麗でした。観月祭やら秋桜やら、やりたいことや行きたいところはいっぱいあったんですけどね。ま、こんな残念な週末だってありますよ。うん。あ、そういえば、ユナイテッドも負けたんだ。なんか、残念とい Read More

季節の変わり目

なので、自律神経が乱れがち。首イタイなぁ。けれど、休憩時間にこんな写真撮ってるんだから、まだまだイケるような気もしないでもないww Read More

猫写真の憂鬱

細々と撮っているのはいいのだけれど、上達の見込みがないというのはいかがなものか・・・と。 Read More

ボクの愛車

猫写真だって、たまには撮ってるんですけどね。細々と。そう、細々と・・・。 Read More

晴れて運動会

願いは届き、秋季大運動会絶賛開催ちう。とはいえ、今年もリレーの選手には選ばれず、個人走も三位というイマイチな結果ですけどね。さて、午後のプログラムがそろそろ始まりそうです。が、終幕直前の組体操まで出番はないそうで。やれや Read More

北谷の曼珠沙華は咲きはじめ

  北谷ふたたび。一週間前とはくらべものにならないほど咲いるのだけど、手前がまだまだ。一面がビッシリ埋まるには、あと数日はかかるかな。それでも、ここまできて何も撮らずに帰るのは忍びないので、クローズアップを中心 Read More

北谷速報!!

北谷偵察から帰ってきました。全体的にはもうちょっとな感じでしたが、じゅうぶんなくらいフォトジェニックでしたよ。真紅の絨毯を見たい方は、あと数日待ちましょう。 Read More

秋桜を撮りたくて

朝夕のひんやりした空気に本格的な秋の訪れを感じる今日この頃。早朝出勤のクルマの中で、エアコンがあたたかい風を運んでくれるのも当然か、と。 さて、今年はまだ秋桜を撮ってないので、明日は秋桜でも狙ってみたいな。けれど、見奈良 Read More

揺れる想い

4sに不満はないのだけれど・・・ Read More

1 2 3