Month: 11月 2010

秋色ドライブ ~ 西山興隆寺編 ~

最近なんだか体調不良なんですよね。 風邪がグズグズと治りきらないって感じで。 今日も夜中に咳が止まらなくて、あんまり寝れてないんですよね。 けれど… けれど、秋は待ってくれないみたいなので、ちょこっと出かけて Read More

秋色ドライブ ~ 風邪を押してリベンジだ!!編 ~

粛々とした雰囲気の中、凛々と萌える紅葉たち。 わずか一週間で、境内の様相は一変しており…。 風邪は治りかけが大事っていうけれど、紅葉は待ってくれないのですよ。 ホントは家でおとなしくしておくべきなのでしょうが Read More

秋色ドライブ ~ 雨上がりの小さい秋編 ~

「金ぴら寺」 ぼくは今日、金ぴら寺にいきました。 行く前にマックでポテトを食べました。 ぼくはねてたので、どこに行ってるかわかりませんでした。 ついて、紅ようが色づいてきれかったです。 寺の水は冷たくてさぶかったです。 Read More

秋色ドライブ ~ ちょっと気が早かった編 ~

水面に映る、ほんのちょっぴり秋の色。 ってことで、秋晴れの今日は、久万高原町方面へ秋色ドライブ。 でも、やっぱりちょっと気が早かったみたいです。 けれど、色づきは確実に進行しているようですよ。 ほんのちょっとだけれど、こ Read More