Month: 9月 2010

赤の風景に惹かれて

彼岸花。 この時期は、この花の鮮烈で妖艶な赤い色に惹かれます。 そんな赤い色が見頃だということで、今年も訪れてみたのです。 ここは窪田町北谷。 山の斜面が真っ赤に染まるその光景は、何回見ても感動的なのです。 岩場に咲く彼 Read More

四国カルスト 2010 初秋

これはこれで素敵なんですけど・・・ 次回は、色づいた頃のブナの原生林あたりでお会いしましょう。 できれば、是非。 Read More

源氏ヶ駄場はススキの野原

秋になると無性に訪れたくなるんですよね~、四国カルストって。 いつもは紅葉の時期に来るんだけど、今年はちょっと早めに。 なんでって、rikorikoさんちでこんな記事見ちゃったもんだから^^ おぉ~、源氏ヶ駄場はススキの Read More

被写体より涼を求めて

いやぁ、暑いですねぇ。 9月に突入したというのに、日中の暑さは真夏のまんまじゃないですか。 というわけで・・・ 激写フルセットを積み込んだくせに、結局はこんなところへ来てしまいました。 なんとまあ、軟弱なヤツ・・・。 い Read More