Month: 6月 2010

どう撮ったらいいんだにゃ~?

さて、にゃんこ先生を撮るのはいいんだけど、どう撮っていいものか。 そのへんがサッパリわかんないので、とにかく撮ってみることにします。 そんなことを思っている今日この頃。 Read More

吾輩とネコである

紫陽花撮影に通ってるうちに、仲良くなっちゃいました。 話しかけると、「にゃ~」って返してくれます。かわいいなぁ。 Read More

惣河内神社で紫陽花を愛でる

天気予報、ハズレましたね。 こうなると、俄然やる気が湧いてくるってもんです。 カメラのバッテリー充電もそこそこに、急々と出発でゴザイマス。 やってきたのは、惣河内神社。 粛々とした雰囲気の中で愛でる紫陽花もなかなかオツな Read More

紫陽花は雨あがりがオススメです

梅雨入り。 なんだそうで、朝から雨が降ってました。 そういえば、昨年の今頃は水不足でヒヤヒヤしてた記憶が。 それを思うと、今年の梅雨は梅雨らしくて・・・。 そんな雨も午後にはあがって、ワタシとカエルさんはワクワクなのです Read More

撮影というか、ロケハンな一日

丸亀製麺の釜揚げうどんはやっぱり美味いです。280円のくせに。 かしわ天もとびきり美味いです。100円のくせに。 ただ、かしわ天は今日も揚げたてじゃなかったなぁ。 2回連続でハズしてるので、次回は揚げたてを食したいです。 Read More

今日はRockの日ということで・・・

“Rock will never die” でございます♪ Read More