Month: 5月 2010

Happy Birthday Show!! なのに・・・

5月30日。 今日はShowの誕生日です。 10歳の誕生日オメデトウ♪ ですが・・・ 当の本人は、友達と遊ぶほうが楽しいらしく・・・。 またもや見放されたワタシとカエルさん、やっぱり写真を撮りに行ったみたいですよ。 今日 Read More

エメラルドグリーンを求めて

初夏の休日は、爽やかな緑と共に・・・。 ってことで、やってきました面河渓谷。 新緑とエメラルドグリーンの流れが、日々の疲れを癒してくれるようで・・・。 透明感たっぷりの水は、見てるだけで気持ちが晴れやかになりそう。 キラ Read More

紫陽花の緑は瑞々しくて

この季節、出窓から覗く松山総合公園の緑が眩しくて。 最近、仕事が多忙を極めておりまして、ちょっとお疲れ気味なのですが・・・ やはり、週に一度はカメラを触らないと気が収まらないのでしょうか。 惰眠を貪る老体にムチ打って、ち Read More

Mother’s Day 2010

やっぱり照れくさいので、お届け役は今年もShowにお願いしました。 実家の庭が、ちょっとだけ華やかになりそうです^^ Read More

素晴らしき寄り道フォト

ぴかーんと晴れた休日の午後。 近所の路地裏では、カメラを構えた怪しいふたりが目撃されたようで・・・。 この道を抜ければ、松山総合公園の入り口が見えてきます。 そう、今日の目当ては、総合公園の花たち。 久しぶりの総合公園は Read More

緑を求めて歌仙の滝へ

今日もすっかり初夏の陽気でしたね。 今日はお出かけせずに、完全休養日にしようかと思ってたのに・・・。 初夏の緑。 若々しくて瑞々しいその緑色が目に眩しいな~。 カエルさんってば、すでに撮影モードに突入しちゃってる感じです Read More

海と山とカエルの合唱

5連休。 ってことで・・・やってきました、カエルさんの実家。 カエルさんの実家って、海が見える山の上にあるんです。 ケイタイも10回に1回しか使えないような、そんな素敵なところです。 さあ、今回もた~っぷり癒されてゆこう Read More