Month: 1月 2010

Showの気まぐれ写真館 ~ 松山総合公園編 ~

最近のShow、カメラなんぞにはまったく興味を示さなかったのですが・・・ この日は自らコンデジを要求してパシャパシャと。 どういう風の吹き回しなのでしょう・・・??? なにはともあれ、せっかくShowが撮ったのですから、 Read More

午後のお散歩デート?

天気のいい休日の午後は、公園をぶら~り散歩するのがいい感じ・・・。 今日はY’sさんのお誘いで、松山総合公園へやってきました。 おっと、今日はY’sさんちの姫も一緒のようですよ♪ そういえば、Y’ Read More

ウソのようでホントのハナシ

今日のカエルさんは、東京から帰省したお友達と女子カメラ。 久しぶりに会うお友達との撮影(&おしゃべり)会はなかなか楽しかったようで、 帰宅してからもその勢いのまま出窓写真してたらしいんですけど・・・ 「突然シャッターがお Read More

撮ったあとにガッカリするんだ

新しい相棒が来てから一週間が経ちました。 少しずつ馴染んできましたが、液晶だけは・・・。 時間が解決してくれることを願います。 Read More

雲海リベンジ?

AM7:00 美川の山から朝陽を狙うワタシ・・・。 そう、本日は、「2010年 第一回 倶楽部未露光不定期撮影会」なのであります。 といっても、現在のメンバーは約2名。 ワタシと・・「Y’s PHOTOGRA Read More

早朝散歩は新しい相棒と

皆々さま、おっはーで御座います。 いやぁしかし、なんとも清々しい朝ですね。 昨夜は、我がユナイテッドが2010年初勝利。 しかも、ベルバ&ルーニー&ディウフのFW陣がそれぞれ得点するし。 そりゃもう、だらだらと不貞寝する Read More

散歩という名のささやかな抵抗

今日は久しぶりに写真散歩。 とはいっても・・・ 正月休みの間に勝手に増えた体重に対するささやかな抵抗っていうのがホントのところ。 写真なんてロクに撮らずに、階段やら坂道を選んで歩きまくり。 2時間半も歩いたんだから、ちょ Read More

あけましておめでとうございます♪

みなさま、あけましておめでとうございます。 カエルさんの実家では、新年早々ダラダラと過ごしてしまいました。 金粉入りのお茶と・・・ 山盛りのみかん。 それに・・・ あったか~いコタツの新春三点セットで幸せ満載でした。 あ Read More