Month: 11月 2009

秋は森の交流センターへ行こう

最近、紅葉の写真ばかりだったので、今日は花の写真でも・・・ なんて思って出かけてみたんですけど・・・ 気づいてみると、今日も紅葉なわけでして・・・ 森の交流センター。 花き研究指導室へ向かう途中、ちょっと寄ってみたのが運 Read More

秋は西山興隆寺へ行こう

ナンダカンダと忙しい今日この頃ですので、週末ブログと化していますが・・・ 忙しいなりに写真だけは撮りにでかけているわけでして・・・ 晴れた今日は、西山興隆寺へと赴いてみました。 仁王門へと続く石段は、色づきがまちまちな印 Read More

皇帝ダリアとさくらもみじ

穏やかに晴れた日曜日。 山の紅葉はひと段落して、平野部の紅葉はもうちょっと。 なので・・・ ふら~っと松山総合公園へ行ってみました。 今日のお目当ては、皇帝ダリア。 やまぼうしさんのブログの記事を見て気になっていたんです Read More

秋は久万高原町へ行こう

青い空。白い雲。そして、色づく山々。 そうです、今日は久万高原町へやってきました。 久万高原町の秋は順調に進んでいるようで、鮮やかな色彩が目を楽しませてくれます。 これだけ彩り豊かだと、クルマの中からでも写真を撮りたくな Read More

秋は桜三里へ行こう

秋の週末。 目が覚めると、カエルさんは仕事だし、Showはバアちゃんちだし。 ってことでチャンス到来。 久しぶりに自分のペースで写真を撮るチャンスだし♪ 目指すのは、桜三里方面です。 疲れない距離で秋を満喫するには、ここ Read More

秋の休日は山を目指せっ!!

いやぁ、寒かったですねぇ。 今朝は思わず、ダウンジャケットを羽織ってしまいましたよ。 それもそのはず。 三坂峠の路肩には、昨晩から今朝にかけて降ったと思われる雪が・・・。 ぎゃお~、なんか季節が早足で過ぎ去ろうとしちゃっ Read More