Year: 2009

段取りが悪いのは治療不可

今日からカエルさんの実家にカエル予定なのですが・・・
もう15時過ぎてるのに、まだ出発してないし・・・
その前に洗車機にだけでも突入しときたいし・・・
その前にShowを回収に行かないといけないし・・・

ってわけで、今年も最後までバタバタです^_^;
ちなみに、Showは冬休みに入ってからず~っとワタシの実家で生息中。
FFの最新作に心奪われてるようで・・・。 Read More

年末なので、おとそうじ

12月29日。 2009年も残すところあと少しですね。 ワタシも今日から長期休暇。 今月はいろいろと忙しかったので、ちょっとのんびりと過ごそうかな・・・。 なんて思ったものの、そうはいかないのが師走ってもんです。 明日は Read More

『レイトン教授と永遠の歌姫』 試写会へ

最近、映画館に足を運ぶことなんてめっきりなくなったものですが・・・ 久しぶりに試写会に当選しましたので、ちょこっと出かけてきました。 あ、言うまでもなく、試写会のチケットって2名までしか入れないことが多いので・・・ やっ Read More

旬の季節がやってきた

今年もやってきた、「旬」の季節。 あまりジュースを飲まないShowでさえ、「美味い!!」ですって。 みなさんもいかがですか? Read More

秋は森の交流センターへ行こう

最近、紅葉の写真ばかりだったので、今日は花の写真でも・・・ なんて思って出かけてみたんですけど・・・ 気づいてみると、今日も紅葉なわけでして・・・ 森の交流センター。 花き研究指導室へ向かう途中、ちょっと寄ってみたのが運 Read More

秋は西山興隆寺へ行こう

ナンダカンダと忙しい今日この頃ですので、週末ブログと化していますが・・・ 忙しいなりに写真だけは撮りにでかけているわけでして・・・ 晴れた今日は、西山興隆寺へと赴いてみました。 仁王門へと続く石段は、色づきがまちまちな印 Read More

皇帝ダリアとさくらもみじ

穏やかに晴れた日曜日。 山の紅葉はひと段落して、平野部の紅葉はもうちょっと。 なので・・・ ふら~っと松山総合公園へ行ってみました。 今日のお目当ては、皇帝ダリア。 やまぼうしさんのブログの記事を見て気になっていたんです Read More

秋は久万高原町へ行こう

青い空。白い雲。そして、色づく山々。 そうです、今日は久万高原町へやってきました。 久万高原町の秋は順調に進んでいるようで、鮮やかな色彩が目を楽しませてくれます。 これだけ彩り豊かだと、クルマの中からでも写真を撮りたくな Read More

秋は桜三里へ行こう

秋の週末。 目が覚めると、カエルさんは仕事だし、Showはバアちゃんちだし。 ってことでチャンス到来。 久しぶりに自分のペースで写真を撮るチャンスだし♪ 目指すのは、桜三里方面です。 疲れない距離で秋を満喫するには、ここ Read More

1 2 3 16