Month: 12月 2008

もちつきせんしゃ

いきなりで恐縮ですが・・・ どどんっ! 山盛りあんこっ!! ってなわけで、餅つきで御座います。 張り切っていきましょう♪ ・・・って言ってみたものの、まずは腹ごしらえですよ。 待ってました! 年に一回だけのお楽しみーっ! Read More

2年越しの願いが叶った日

「届いたよ~」 かずにいちゃん(BOSS弟)から連絡が入りました。 Showと一緒に、じいちゃんちに向かいます。 Showの目が、キラキラキラキラ輝いてます。 なんでって? それはですねぇ・・・ どどんっ!! そう、&# Read More

☆ メリークリスマス ☆

みなさん、メリークリスマスです♪ 楽しいひととき、過ごしていらっしゃいますか? 我が家でも、ささやかながらクリスマスぱーちーをば。 モスチキンにクリスマスケーキ。 もちろん、クリスマスプレゼントもあげましたよ。 Show Read More

ささやかな願いが叶った日

純粋な気持ちで祈ったら、願いは叶うものなんですね。 クリスマスを目前に、Showのささやかな願いが叶いました。 数日前、グラン松山にあるクリスマスツリーに、ある願いを書いてぶら下げてきました。 「バトスピのケルル・ベロス Read More

ひかりの芸術

行ってきました。 双海シーサイド公園のイルミネーション。 ちょっと寒かったですけど、なかなか楽しめました。 でも、今日はBOSSの日ではなかったようです。 かといって、カエルさんの写真センスが爆発した日だったかというと、 Read More

耳がごきん?

Showが学校の音楽の授業で、「鍛冶屋のポルカ」を聴いたみたいです。 といってもけっこう前の話で、10月の始めのことらしいのですけど。 で、そのときの授業のプリントが返ってきたのですが・・・。 あ、ちなみに、「鍛冶屋のポ Read More

かすみの森公園へ・・・

深刻ですね・・・。 あ、我がユナイテッドの得点力不足の話です。 昨夜のスパーズ戦もスコアレスドローでしたね。 いいところまで押し込みながら、結局1点が奪えない。 精神的なものが原因でしょうか・・・。 ちょっと心配だなぁ・ Read More

ひかりの花園プロムナード

やっと終りました。 これで安心して年末を迎えられることでしょう。 結局、Show画伯の「牛」を素材に年賀状を作りました。 個人的には、なかなかいい感じに仕上がったのではないかと思います。 早く仕上がってこないかな~。 ち Read More

Show画伯、牛を描く

ダメです。 ダメダメです。 というか、完全に思考が停止しています・・・。 毎年、写真を素材につくる年賀状。 今年はちょっと趣向の違うものを・・と、考えてはいるのですが・・・。 ** Showに絵を描かせてみました。 題材 Read More

1 2