Month: 10月 2008

弁当に愛情を感じる日

おっ? 今日の弁当はいつもより豪華ぢゃん!! って思ってたら、Showの弁当でした・・・がっくし。 そういえば弁当箱がBOSSのじゃないし。 それ以前に、「今日は弁当いらんよ~」ってカエルさんに言ったような気が・・・^_ Read More

うどん食って花を見た一日

「大すけうどん?」 ぼくは、大すけうどんに行きました。大すけうどんでは、自分でつぐようになっていて、そばをえらび、えび天とおにぎりも食べました。おかしもついてたよ。えび天がブニョブニョになってしまった。そのあと、花きセン Read More

スライム再び

朝起きたら、王冠かぶったスライムと巻貝背負ったスライムが仲間入りしてました。 よ~く見たら、最初からいたスライムたちも心なしか垢抜けた感じに見えます。 スライムは芸術は人に見られて成長するってのはホントだったんですね。( Read More

栗かと思ったら?

これはまた色とりどりな栗たちだこと。 顔まで書いてもらって幸せそう。 って、スライムかよ・・・^_^; 今日のShow、鼻水ぢゅるぢゅるで外出禁止令を出されたわけで・・・。 朝っぱらからお友達が遊びに来たのに残念でした。 Read More

愛媛の寅さんよりお土産が届いたよ

お土産が届きました。 ご覧のとおり、北海道土産です。 しかも、豪華6本立て。 ありがとう、りえぽんさん。 はて? りえぽん?? あなた・・・確か病気療養中じゃなかったっけ??? りえぽんさんの「北海道旅行記」はコチラやコ Read More

極上スイーツ

「霧の森大福」です。噂にたがわぬ美味しさに昇天・・・。 抹茶を練りこんだ餅の中には、甘さ控えめのこしあんと生クリーム。それぞれが主張しすぎない絶妙のバランス感覚・・・。ふわふわな食感も最高・・・。なにより、渋い緑色の抹茶 Read More

海に近い公園より

久しぶりに訪れたのは、伊予市の「しおさい公園」。 これだけ広いと、サッカーも気兼ねなくできるわけです。 たとえボールがあさっての方向に飛んでったとしても・・・(笑) 公園内には、自転車の練習をしてるちびっこがたくさんいま Read More

撮影の合間に

東温市総合公園。Showとサッカーをしてみた。 Showとサッカーするのなんて1年ぶりくらいかな? けっこう上手くなっててビックリしたぞ。 この公園、ロケーションが素晴らしい。 いろんな被写体がいろんな構図で撮れそうだ。 Read More

たい焼きと秋の一日

日本一たい焼き。 会社でそのウワサは聞いてたんだけど、1個150円ってことでその情報は消えかけてたんです。 でも、りいこさんとこのこの記事を見たら食べたくなってきて・・・では、いただきま~す♪ ふむ、生地はパリパリのサク Read More

1 2